酒と音楽と食べ物のブログ

私が好きな日本酒、音楽、食べ物を発信していくブログです。

みんなの暇つぶしの肴

  1. お題「もう一度見たいドラマ」

 

ハロハロ~どうもキキです。

 

暇なのでこの自粛期間に見たドラマを紹介したいと思います~

 

 

ブラッディマンデイ

ウロボロス

 

 ~ブラッディマンディ~

このドラマは今と完全にリンクするやつですね。

主人公は三浦春馬君!!(個人的にめっちゃファン)

天才ハッカーの三浦君が殺人ウイルスをバラまく悪の組織と戦い、大事な仲間を守るお話です。

割と今どきは見られないです、キャストがポンポン死にます()

このドラマ最初に見たのは小中学生だったのかな?

EDテーマがflumpoolの 「over the rain」?ですごい頭に残っていて大学生になって調べなおしましたね~

気になる方はぜひぜひ~

 

ウロボロス

これも割と人気のドラマだった印象~

生田斗真くんと小栗旬がツインで主演だったね。

幼少期に恩人の結子先生の仇を討つべく、極道と警察官の道にそれぞれ進み、敵を探していくというお話です。

なかなか犯人にたどり着けず、たどり着いた真実も衝撃です!

キャストもかっこいいしぜひこちらもみてね~

 

ではでは~

 

(。・∀・。)☆彡