酒と音楽と食べ物のブログ

私が好きな日本酒、音楽、食べ物を発信していくブログです。

キキさんの現状 就活大学生になる

みなさんこんばんは。どうもキキです。 お久しぶりになりますが皆さん元気にしていますでしょうか? 私は元気です。 しかし、自粛期間の延長に伴い私の行きつけの居酒屋は休業していることに加え、お酒の提供が基本的にどのお店も軒並み7,8時になっており私…

コロナで自粛期間中に家でできること in大学生

こんにちはキキです。 名古屋も緊急自粛要請でお店のアルコール提供時間が短くなったことを受けて、地下鉄利用者、外出している人がさらに減ったような気がします 今日は、そんなコロナで家出の自粛活動を余儀なくされる大学生の皆さんに有益な時間の使い方…

Native Campの体験をしてみた!

どうもこんばんはキキです。 今日はNative campの無料体験を昨日から始めましたのでそちらの感想を 皆さんにお伝えしていきたいと思います! それではまずNative campについてご紹介したいと思いますが、 Native Campの他の競合他社よりも優れている点は次の…

乃木坂工事中 4/12

はーい、こんにちは!キキです。 昨日の乃木坂工事中ご覧になりましたでしょうか? 私は寝落ちしてしまったので今日の朝にyoutubeで観ました、、(笑) 今回の内容は先日あったバースデイライブの裏側潜入です! 毎年バナナマンさんが潜入しているこのライブ…

自粛気味の生活のあなたへ in名古屋

はーい、どうもキキです! みなさんどうお過ごしでしょうか? 4/10から 愛知県で独自の緊急事態宣言が発令されました。 それに伴い、更に多くの飲食店や施設が臨時休業等の対応に動いたような気がします。 あまり良い気分はしませんが、この緊急策で皆が十分…

日本酒紹介 其の弐 in広島

はーい、こんにちはキキです! 皆さん調子はいかがでしょうか。 私の生活は堕落の一途をたどっているような気がしています。。 いや、そんなことはない! ちゃんと毎日ブログも書いてるし、お酒だって飲んでる、youtubeも欠かさず見てるし、、うーん、最高!…

テラスハウス39話の感想

はーい、こんばんは! キキです! 今日は昨日公開されたテラスハウス39話についての感想を話したいと思います! こうしてブログに書いてると私がいつも何を見て過ごしているかが赤裸々になっていくかんじがしてとても不思議な感じですね(笑) ではでは、、 …

映像研には手を出すな 第一話 感想

はーい、皆さんこんにちはキキです。 私も飲食店でバイトをしていたのですが、つい昨日、コロナの影響で本部が営業中止の方針を発表したのでバイトなくなっちゃいました、、 (5月どうやってくいつないでいこう。。) 不安でいっぱいです、給付金もおそらく…

みんなの暇つぶしの肴

お題「もう一度見たいドラマ」 ハロハロ~どうもキキです。 暇なのでこの自粛期間に見たドラマを紹介したいと思います~ ブラッディマンデイ ウロボロス ~ブラッディマンディ~ このドラマは今と完全にリンクするやつですね。 主人公は三浦春馬君!!(個人…

乃木坂工事中 4/5 新四期生紹介

こんばんは! 乃木坂工事中みなさんみましたかね、、? 今回の放送はどうでしたか? 軽く私が思ったことをつらつらと書いていきたいと思います! 今回紹介された新四期生の五人ですが 私が一番気になっているのはこの子 林瑠奈(はやしるな)ちゃんです! な…

日本酒紹介 其の壱

こんにちは! 本日ブログ始めて二日目となります。何を書こうか迷ったけど今日は今はまっている日本酒について! (日中にガンガンお酒トークを展開することを先に誤っておきます。。笑) いまずっと飲んでるのはこの 水尾 というお酒です。 このお酒は長野…

~introduce~

こんにちは! 初めまして私キキと申します。 とりあえず皆さんに私のことを軽く知ってもらえるように自己紹介をしようと思います。 まず初めに!!! 私は大学生です。 何大学かは伏せますが、名古屋の大学に通っており名古屋に住んでいます。 名古屋はとても便…