酒と音楽と食べ物のブログ

私が好きな日本酒、音楽、食べ物を発信していくブログです。

乃木坂工事中 4/5 新四期生紹介

こんばんは!

 

乃木坂工事中みなさんみましたかね、、?

今回の放送はどうでしたか?

 

軽く私が思ったことをつらつらと書いていきたいと思います!

 

今回紹介された新四期生の五人ですが 私が一番気になっているのはこの子

 

550fad73.jpg (1280×720)

 

林瑠奈(はやしるな)ちゃんです!

 

なんか雰囲気 若干平手ちゃんに似てないこともない、、?

 

てか、今回加入の四期生 ほとんどみんな16歳なんだね!!

彼女らの今後に期待大だね~~

 

あとは飛鳥や生ちゃんのかわいさは安定だよね!!

新四期生の一番左側の子はどことなく れいかの面影があるとおもった、

もうみんな可愛すぎて眼福でした。。

次回も楽しみ!!!

 

では今回もこの辺で~

(。・∀・。)☆彡