酒と音楽と食べ物のブログ

私が好きな日本酒、音楽、食べ物を発信していくブログです。

キキさんの現状 就活大学生になる

みなさんこんばんは。どうもキキです。

 

お久しぶりになりますが皆さん元気にしていますでしょうか?

 

私は元気です。

しかし、自粛期間の延長に伴い私の行きつけの居酒屋は休業していることに加え、お酒の提供が基本的にどのお店も軒並み7,8時になっており私の楽しみのお酒が全く楽しめない状況です。

 

哀しい、、、、、、、、

 

 

しかしそんな状況を無視するように状況は変化します。

 

実は私就活を開始しました!!!

 

おっ?

 

おっ?

 

 

はい、就活です。。

 

今年はなんと就活に関する検索数が例年の三倍だそうです。

 

これは私も指をくわえてただダラダラしているわけにはいかないッと思い就活を始めた次第でございます。

 

詳細はまた次の機会にさせていただきます。

 

一応志望業界は金融 商社という感じです。また具体的何をしているか、読んでいる本とかも紹介できたらよいなぁと思っています。

 

ではでは!!