酒と音楽と食べ物のブログ

私が好きな日本酒、音楽、食べ物を発信していくブログです。

Native Campの体験をしてみた!

どうもこんばんはキキです。

 

今日はNative campの無料体験を昨日から始めましたのでそちらの感想を

 

皆さんにお伝えしていきたいと思います!

 

 

それではまずNative campについてご紹介したいと思いますが、

 

Native Campの他の競合他社よりも優れている点は次の通りです。

 

1、何度も受講が可能な受け放題システム

2、世界中の講師陣による英会話サポート

3、豊富な講師によりいつでも受講可能

 

 

Native campを私がおすすめするならまちがいなく①の部分を押しますね。

 

私も昨日3時間を使って、5回受講しました。

 

確かに毎日こんな感じで受講して月額5000ほどで済むならお得、間違いないです!

 

さらにNative Campが独自に公開している、教材の豊富さも素晴らしいので、学習教材には困らなさそうです。

 

また私が受講したクラスを担当してくださった先生は、フィリピン人セルビア人、アメリカ人、カナダ人などネイティブ含め、様々な国籍の人に教わることができました。

 

英語の初心者の私には、フィリピン人の先生の英語が少し癖が強く感じましたが、

 

若い先生はどの国でも発音で 「ん?」となることはなかったですね、

 

また教材一つに対して25分であるので、生徒のペースが早ければ、残りの時間をフリートークとして先生とお話しできます。

 

私も授業で時間が余ったら、各国の先生に「最近はなにしてるの?」

とか「コロナはどんな感じ?」とか会話しました。

 

これはほかの英会話でも同じかもしれませんが、よかったですね。

 

Native Campまとまった時間が確保できる方や、お子さんの世話で自宅で活動している方、あるいは家族割というキャンペーンもあるので、お子様と一緒に受講したい、なんて方にもおすすめです。

 

youtu.be

 

私個人の使い方と致しましては、日常会話が可能なレベルに持っていきたいので、文法や単語などは単語帳や文法書でカバーをしつつ、スピーキングやリスニング、ディスカッションなどをこのオンライン英会話でしようと思っています。

ネイティブキャンプ

 

 

 

最近は自宅での活動を余儀なくされます。

 

これをきっかけに自宅でオンライン英会話始めましょう!

 

一押しです!

 

質問等ございましたらぜひ、コメントやTwitterのほうに聞いてください!

 

それでは今日はこの辺で!