酒と音楽と食べ物のブログ

私が好きな日本酒、音楽、食べ物を発信していくブログです。

自粛気味の生活のあなたへ in名古屋

はーい、どうもキキです!

みなさんどうお過ごしでしょうか?

 

4/10から 愛知県で独自の緊急事態宣言が発令されました。

 

それに伴い、更に多くの飲食店や施設が臨時休業等の対応に動いたような気がします。

 

あまり良い気分はしませんが、この緊急策で皆が十分な配慮をして気をつければ 感染ピークは2.3週間以内で過ぎ去り、また元の生活に戻れると思います!

 

お酒を飲んで頑張りましょ!!

 

本気ですよ?()

 

バカ話はここまでにして今日の本題に入りましょう(▰╹◡╹▰)

 

今日は恐らく 今 需要が伸びていると思われる

"テイクアウト"のお店を紹介したいと思います!

 

 

その名も「旅するべんとう タカムラ」f:id:kikisake:20200411192950j:image

 

独特なお店の名前だと思いませんでしたか?

 

はい、私もそう思いました。

 

このお店のコンセプトは

 

"毎日の食で旅する気分"

 

素敵ですね..(*' ')

 

その名の通り、ガバオライスやロコモコなど 様々な料理が こだわりの体を気遣った優しい味付けで作られています。

 

f:id:kikisake:20200411193341j:image

 

どれも美味しそうですよね(งᐛ )ง

 

私はいつもこんな感じ🙋🏻‍♀️

 

f:id:kikisake:20200411193531j:image

 

いつもお世話になってます!!

 

このお店は愛知県名古屋市中区にあるので、名古屋市のお近くを通る際にはぜひ寄って頂くと、もれなく素晴らしいご飯にたどり着けますよ!

 

旅するべんとう タカムラ
住所:愛知県名古屋市中区松原2-22-30 トーカンマンション松原1F
アクセス:大須観音駅より徒歩10分
電話番号:052-746-9347
営業時間:11:00〜19:00
定休日:不定

https://www.facebook.com/tabibentakamura/

 

みなさんの自粛ライフが少しでも良いものになりますように!

 

今日はこの辺で!

(。・∀・。)☆彡