酒と音楽と食べ物のブログ

私が好きな日本酒、音楽、食べ物を発信していくブログです。

~introduce~

こんにちは!

 

初めまして私キキと申します。

とりあえず皆さんに私のことを軽く知ってもらえるように自己紹介をしようと思います。

 

まず初めに!!!  私は大学生です。

何大学かは伏せますが、名古屋の大学に通っており名古屋に住んでいます。

名古屋はとても便利な街です。(住みにくい街ランキングで最下位だったきおくがありますが。。。)

 

 このブログを始めたきっかけは周りにブログをはじめてみたって子もいたので自分の生活記録兼、皆さんにいろんなことを発信しながらいつかはブラインドタッチができるようになったらいいな、程度の軽い気持ちで始めました!

 なので皆さんもかるーーく読み流していただけたら嬉しいです。

 

最後になりますが、成果記録といいましたが、このブログで自分の好きなことも発信していきたいと思っています。

それが何かというと、、、、

 

 

 

です。

 

具体的には私が大好きなのは日本酒なので、いつもほぼ日替わりで飲む日本酒なんかを紹介しようと思います。

 最近は海外でも日本酒注目されていますもんね!!

利き酒師って資格を取る方も最近増えているというお話も聞いたことがあります!

適量なら体にもいいなんてことも聞いたことがあるので(所説)皆さんにおいしいものを紹介できたらいいと思います。

 

あとほかに何か好きなもの、というと音楽ですね。

最近のロックバンドやクラシックいろんなジャンルの音楽を聴くのでその魅力なんかも伝えていけたらいいと思います。

ちなみに今 はまっているバンドは SUPER BEAVER です。

彼らの魅力はまた次の機会に語りたいと思います。

 

それでは今日はこの辺で。。

 

(。・∀・。)☆彡