酒と音楽と食べ物のブログ

私が好きな日本酒、音楽、食べ物を発信していくブログです。

テラスハウス39話の感想

はーい、こんばんは! キキです!

 

今日は昨日公開されたテラスハウス39話についての感想を話したいと思います!

 

こうしてブログに書いてると私がいつも何を見て過ごしているかが赤裸々になっていくかんじがしてとても不思議な感じですね(笑)

 

ではでは、、

 

 

テラスハウス39話 「Always Rememberd」

 

今回の始まりは かいくんの卒業から始まります

 

前回までの話で花ちゃんの大事なコスチュームを自分の衣類と一緒に洗濯 感想にかけてしまったことをきっかけにブちぎれられてしまいました。。

 

f:id:kikisake:20200408182209p:plain

 

私的には命のつぎに、あるいは命同等のコスチュームを選択してほったらかしにすんな!っても思いましたけど確認しなかったかいくんの落ち度も認めざるを得ませんよね、、

 

かいくんは今回の一件を踏まえて、振り返り、自分の方向性、見通しが立ったということで卒業をきめるという経緯になります。

 

みんなに報告するためにリビングに一同集まりますが、ここで社長が思わぬことを言います。

 

 

なんと社長の口から出たのはかいくんへのダメだし。。

 

正確にはスタンドアップコメディに悩む かいくんが京都に遊びとしてきたことを 「覚悟が弱い、詰めが甘い」と表現。

 

これはひどいですね、だって、、

 

 

誘ったのお前やん!!!!

 

実際にお金なら俺が出す、スタンドアップの悩みも京都で考えを改めればいいっていってたの社長じゃないですか、、

 

社長の短絡的な思考はとても好きにはなれません。。

 

かいくんはここで卒業になってしまいますが今後の活動もわたしは応援したいです。

個人的にはとても好きな人でした。

 

そしてもう一つ言いたいのが 花の態度です。

正直に今回の件はかいの落ち度もあるとはいえ、花にも落ち度があると思うのです。

それが花は100-0で、かいが悪いといわんがばっかりの態度です。

 

f:id:kikisake:20200408182542p:plain

 

いや お前がふざけた帽子かぶってんじゃねーよ!というのがこれ見た感想です。。

 

はなも早く出ていかんかなぁという感じ。

 

 

そして新メンバーが来ましたね!!

その名も金尾怜雄くん。

 

f:id:kikisake:20200408183017p:plain

 

プロサーファーと実業家という素晴らしい経歴ですね。

そして社長のキャラもレオの存在でアイデンティティが薄れてきそうですね。

彼は温厚で気遣いもできる今のところは非の打ちどころがないですね。

 

ヴィヴィちゃんにとっても好みの部類に現状は言ってそな雰囲気があるので今後の展開に目が離せないですね!

 

皆さんも感想よろしければコメントにぜひ書いてくださいね~~

では今日はこの辺で~

(。・∀・。)☆彡

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村